猫・ねこ・ネコ・・・

e0024554_2344373.jpg

           朝ジョグの途中で見つけた皆様。
           テラスでお寛ぎ中、カメラを向けたので、
           「なによ〜」と怒られた。

e0024554_2345347.jpg

           沢山の皆様が庭にうろついているお家の前で。
           「お〜い」と声を掛けたら、揃って振り向いて下さいました。
           この後、飼い主さんが出て来て話を聞いたら、
           野良猫が居着いちゃったとのこと。

e0024554_235889.jpg

           猫を探してキョロキョロしていると、
           ビニール袋でも、枯れ木でも、何でも猫に見えてしまう。
           でも、空き地にネコ見っけ。たぶん野良さんでしょう。

           田舎では野良猫の方が恰幅が良かったりする。
           野生の獣も多いから、狩りさえ出来れば生きて行けそう。
           一番怖いのは車に轢かれること。
           多いんです、ホントに。
           
           『私は猫ストーカー』って映画があったけど、
           まさにそんな感じの、実に怪しいジョガーであります。
[PR]
by myuyama | 2013-08-03 23:17 | etc... | Comments(0)