一年の終わりに

e0024554_14452660.jpg

              娘と言ってもおかしくない歳の可愛いお友達、
              Annaさんが、素敵な贈り物をくれました。
              代官山にある蔦屋書店はスタバとのコラボ店舗。
              その限定タンブラーとVIA&グラノラ。
              彼女の憩いの場なんだそうです。なんてオシャレな・・・
              そして、
              KINFOLKという雑誌。これはスゴイ。
              生活を楽しむための自然な取り組みを提案する、
              ライフスタイル誌、という触れ込み。その日本語版。
              誌面を贅沢に使い、長いエッセイや質の高い写真が、
              まるで画集のようにまとめられています。
              2011年に英語版が出てから、一度見たいと思っていました。

              Annaさんはオーガニックガールという名前(?)で、
              多方面で活躍されています。
              現在のブログはこちら。
              Go!Organic Girl
              
              
              元々は彼女の元ブログのファンでした。(当時Annaさんは高校生)
              若いのに、なんだか懐かしいレシピを紹介してくれて、
              よく参考にさせてもらってました。

              コメントなどを通じてやりとりさせてもらい、
              今となっては、彼女の活躍には目を見張るばかりです。
              料理はもちろん、オーガニック、エシカル、
              ファッションにもテンターテインメントにも知識が深いんです。
              でも最新トレンドだけではなく、ちょっと古いモノも大好きで。
              色んなジャンルに興味がありながらも、
              自分のものさしをきちんと持っています。
              これから、どう成長していくのか、とても楽しみ。

              私の好みを何故かよく分かっていて、
              ツボにハマるものをプレゼントしてくれる。
              今年の最後に嬉しいサプライズでした。
              ありがとう。

e0024554_14454137.jpg

              日の出る反対側はこんな風に色づいている。
              ピンクからブルーへのグラデーション。
              全体に乳白色がかっている。

e0024554_14454881.jpg

              いよいよ太陽が顔を出した時、
              照らされるこの瞬間が最高に美しい。

e0024554_14455531.jpg

              今年も一年、無事に終えることが出来ました。
              ありがとうこざいます。

              皆様にとって、2014年も素晴らしきものとなりますように・・・
[PR]
by myuyama | 2013-12-31 16:04 | etc... | Comments(0)