人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平和なニッポン

平和なニッポン_e0024554_2331646.jpg

平和なニッポン_e0024554_23311156.jpg

平和なニッポン_e0024554_23311554.jpg

              こんな風に田んぼの脇にほったらかしでも、
              盗まれないなんて、平和だと思う。

平和なニッポン_e0024554_23313112.jpg

              「おはよう」って声を掛けたら、
平和なニッポン_e0024554_23314118.jpg

              「オハヨ〜」と応えたお利口さん。

              先日、朝ジョグ中に、ビックリするほどでっかい鳥が、
              あぜ道に立っていた。
              サギみたいだけど、羽の裾が黒いのは見た事がない。
              こういう時に限ってカメラは持ってない・・・
              家に帰って調べたら、コウノトリにそっくり。
              でも、日本ではほとんど見られないらしい。
              まさか・・・
              翌日も行ってみたが、気配もなかった。

              「それってコウノトリ詐欺なんじゃないの?」

              コウノトリのふりをしたサギ?
              ウマすぎて二の句が告げなかった。
by myuyama | 2014-04-24 23:45 | 自然 | Comments(0)