秋、ですか?

e0024554_723767.jpg

             苗を植えたけど放ったらかしだったノウゼンカズラ。
             塀の向こうで咲いてるのを発見!
             なんだか申し訳なくて、目を合わせにくい・・・

e0024554_7231273.jpg

                マキバブラシは年に何度も咲く。
                一度、コップを洗ってみたい。

e0024554_7234031.jpg

             私の手帳は、
             スケジュールや予定を書くものではなく、
             備忘録みたいなもの。
             貼付けるものも、何でもあり。
             楽しいのでオススメします。

             スイカが沢山穫れるのに、
             涼しくなっちゃって、機を逸しています。
             もう一度、暑くなってくれないかなぁ。
[PR]
by myuyama | 2014-09-03 07:30 | 自然 | Comments(4)
Commented by てん at 2014-09-15 20:13 x
こんばんは!

いつも楽しそうな手帳ですねヾ(=^▽^=)ノ
私も始めようかなぁ〜と思ってしまいます。
でも3日坊主のわたしなので、無理かも。。。(笑)

スイカ。。。なぜだか今年は一度も食べてない(/_<。)゚・.
食べに行きたいくらい〜(笑)
Commented by myuyama at 2014-09-23 22:59
てんさん、こんにちは。
返事が遅くなってゴメンナサイ。
手帳は最近になって、こんな風にし始めたので、
私自身、いつまで続くか分からないんですよ〜。
でも、自由に書きたい様に書くのが一番。
あった事や思った事をすぐに忘れてしまうので、
書いておかないと、あとで困るんです。(涙)

スイカ、まだ二つあるから食べに来る?
Commented by けこけこ at 2014-09-25 17:31 x
。。。ここに書けばつく?すごい、なんてきれいな日本。昔、実家(金沢)から、こういう黄金の米が見られたもんです。今は、もうちゃちなアパートの嵐ですが。これからもチェックさせていただきますね。わ〜い (:
Commented by myuyama at 2014-09-25 18:31
けこけこさん、ハイ、ここに書いて頂ければ幸いです。
海外のお客様は初めてです。(笑)
この辺りは、田んぼばっかりで、かなりの田舎ですよ〜。
稲が育つ様子を日々観察できます。
また遊びに来て下さいね〜っ。