松丸日記

matsumaru.exblog.jp
ブログトップ
2016年 01月 04日

2016年

e0024554_11284687.jpg

                  元旦の朝、「はて、この花は?」

e0024554_11272373.jpg

              もしかして、桜?!

e0024554_1128529.jpg

              寝正月のお猫様たち。

 
             2016年が始まりました。
              有り難いけど、暖か過ぎるので心配です。

              今年もヨロシクお願いします。
[PR]

by myuyama | 2016-01-04 11:33 | etc... | Comments(2)
Commented by うさこ at 2016-01-06 19:07 x
ままさこさん、綺麗な桜ですね~ 猫ちゃんたちには、嬉しい暖かさかしら 今年もどうぞよろしくお願いいたします
Commented by myuyama at 2016-01-09 14:06
うさこさん、こんな時期に咲いてしまったら、春にはどうなるんでしょう?と心配になる花が他にも。今年は七草の中でも芹やナズナが本当に生えていてビックリです。猫たちは元気に外で遊べばいいのに、飼い主に似て、このザマです。(笑) こちらこそ、今年もよろしくお願いします。


<< 春のきざし      紅葉がやっと・・・ >>