レディー・ガガ


レディー・ガガのドキュメンタリーを観た。
『 レディー・ガガ Five Foot Two 』
( Netflixオリジナル作品 )

e0024554_19363206.jpg










先日、活動を休止というニュースがあった。
線維筋痛症という病気の治療らしい。

e0024554_19371708.jpg







治療中のガガ様


母が似た様な病気なので、
その事もあって、観たのだが・・・
何より、彼女の人柄と才能に圧倒されて、
この人には復帰してもらわねば、
と強く思った。
どんな人なのか全く知らなかったのだが、
これを観たら、みんな好きになっちゃうかもね。
それくらい魅力的。

e0024554_19373317.jpg








『Bad Romance』の
バラードバージョンが素晴らしい



線維筋痛症については、
10年来、全身の痛みに苦しむ母が、
「私、この病気じゃないかしら・・・」
と言っていたので、調べ始めたところ。
原因不明なので、治療がなかなか難しい。
日本にも約200万人の患者さんがいる。
ガガの活動休止によって、
この病気の認知度が高まり、
医師も患者さんも前向きになれるよう、
願っている。

ちなみに私は、
Netflixの一ヶ月無料体験で、
観させてもらいました。(笑)






[PR]
by myuyama | 2017-10-04 19:50 | 音楽 | Comments(0)