2009/02/13 ピアノリサイタルやります

e0024554_22355749.jpg


四月にピアノリサイタルを開きます。
二年に一度のソロの舞台です。
会場のピアノは《ベーゼンドルファー》というオーストリアのピアノ。
この楽器の弾き心地が、とてもイイんです。やみつきです。

今年はラフマニノフのソナタに挑戦します。
何年も前から、弾く事を夢見て来ました。
正直言って、私の手の大きさでは無理もあります。
でも、曲の素晴らしさを沢山の方に知って欲しいと思いました。

ですから、敢えてチャレンジです。

4月22日(水) ルーテル市ヶ谷センターにて午後7時開演です。
どうか皆さま、聴きにいらして下さい。

プログラムなどは、これから少しずつ紹介していきますネ。
[PR]
by myuyama | 2009-02-13 22:48 | Comments(3)
Commented at 2009-02-14 16:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mylife1962 at 2009-02-16 21:54
まだ2ヶ月も先ですが、今から楽しみにしてますね。
今回は友人も誘っていきます。
Commented by myuyama at 2009-02-16 22:04
mylife1962さん、ありがとうございま〜す。
二ヶ月、あっという間に過ぎるんでしょうねぇ・・・(おそろし。)
お友達、沢山誘っていらして下さい。お願いします。