人気ブログランキング | 話題のタグを見る

種蒔き&今日のごはん

種蒔き&今日のごはん_e0024554_22564266.jpg

          春に咲いて枯れた後のビオラから、
          種を採取して蒔いてみた。
          小振りだけど、ちゃんと咲いた!

種蒔き&今日のごはん_e0024554_225653100.jpg

          これはスーパーで買った文旦の種から。
          忘れかけた頃に芽を出した。
          何でも種蒔きしてみるのがマイブーム。

種蒔き&今日のごはん_e0024554_22561077.jpg

          朝ごはん。
          野菜の浅漬けに焼き魚の身をほぐして混ぜたサラダ。
          パンは最近気に入ってるパン屋さんのアップルリング。

種蒔き&今日のごはん_e0024554_2256265.jpg

          昼ごはんは昨夜作った煮込みハンバーグ。
by myuyama | 2013-07-04 23:03 | | Comments(4)
Commented by てん at 2013-07-05 22:41 x
ままさこさん♪
こんばんは!

こちらのブログひとつに、されたのですね(*^_^*)
田舎暮らしのことなども、楽しみです〜

読み逃げが多いのですが、よろしくお願いいたします!
Commented by myuyama at 2013-07-06 09:13
てんさん、コメントありがとです。
これからはこちらで頑張りますので、またヨロシクお願いします。
読んで下さるだけで十分ですから〜。(笑)
Commented by うさこ at 2013-07-06 17:17 x
ままさこさん 
こちらでは、はじめまして 

これからも、素敵なブログ 
よろしくお願いします♪
Commented by myuyama at 2013-07-06 18:13
うさこさん、は、はじめまして・・・(笑)
早速コメント下さって感謝です〜。
あれこれ取り混ぜてやっていきますので、
これからもヨロシクお願いしま〜す。