人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すべてつながっている


形あるものも、形のないものも、
見えるものも、見えないものも、
地球をとりまく宇宙までも、
すべては自分とつながっている・・・

すべてつながっている_e0024554_23252043.jpg













だからどう、ってことは、
今はまだ言えないのだけれど、
興味があって読む本には、
同じようなことが書かれているので、
不思議だ。

すべてつながっている_e0024554_23253368.jpg













つながっていると感じれば、
大切にしようと思うし、
大切にされているとも思える。

すべてつながっている_e0024554_23250813.jpg









 自生のセリ
 ちょっと摘んで味噌汁に


どのようにつながっているのかは、
これから知っていこう。
私にとっては、とても大切な、
ものすごく大切なことなのだと、
言われている気がするから。

すべてつながっている_e0024554_23251521.jpg


by myuyama | 2017-12-01 23:43 | 考え方 | Comments(0)