人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10年たてば・・・


ここのところ、朝ジョグをさぼりがち。
雨のせいにしたり、二度寝しちゃったり。
でも、あまり気にしない事にしている。

10年たてば・・・_e0024554_20225665.jpg















今朝はすっかり日が上がっていた。

10年たてば・・・_e0024554_20231764.jpg















カラスが目の前を飛んで行った。
ポテトチップスか何かの袋をくわえて。
必死にバランスをとりながら、
建物の屋根に留まり、袋を突っついていた。

10年たてば・・・_e0024554_20233802.jpg























堰にはカモがたくさん。
月が水面に映っている。

10年たてば・・・_e0024554_20240648.jpg















小学校の裏道で、
以前にも見かけたハチワレの猫さん。
学校の中に逃げ込んだけど、
近くにいるのが見えた。

10年たてば・・・_e0024554_20240669.jpg















近づいては来ないけれど、
敵だとは思っていないみたい。
次回はコミュニケーションが取れるかも。

10年たてば・・・_e0024554_20262350.jpg













本当にやりたいのなら、
出来るようになるまで、
諦めずに続けるしか方法はない。

10年たてば・・・_e0024554_20264622.jpg










10年なんて、と気が遠くなるけれど、
今から10年前を考えてみると、
つい最近の事に思える。
とにかく頑張ってみようか・・・





by myuyama | 2018-02-05 20:29 | 考え方 | Comments(0)