人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2007/09/11(Tue) 今日は白

2007/09/11(Tue) 今日は白_e0024554_12221134.jpg

今日は白い花が一斉に開花。
どうして同じ日に揃って咲くのかしら。
すごいなぁ・・・みんな同じ時計を持っているのかな。

2007/09/11(Tue) 今日は白_e0024554_12222032.jpg

黄色もね。

2007/09/11(Tue) 今日は白_e0024554_12223713.jpg

クモも、このくらい短足なら許せる。(笑)
目が可愛らしい。

2007/09/11(Tue) 今日は白_e0024554_12225155.jpg

オンブバッタ、細い枝に止まったので、
かなりフラつき気味。
目測を誤った?

2007/09/11(Tue) 今日は白_e0024554_12225914.jpg

室内のミニバラが、蕾をつけた。
細々と生き続けて、励ましてくれる。

今日は9・11。
決して世の中は平和な状態とは言えないが、
こうして健康に生きていられるのは、
全世界から見れば、ごく稀なことなのかもしれない。
by myuyama | 2007-09-11 12:33 | Comments(2)
Commented by nageire-fushe at 2007-09-11 19:53
玉すだれが綺麗ですね。
何故か子供の頃を思い出します。
ミニ薔薇、開花が待ちどうしいですね。
Commented by myuyama at 2007-09-11 23:26
nageire-fusheさん、ようこそ!
この花は「玉すだれ」なんですね。教えて頂いてヨカッタ。(笑)
ミニバラは玉すだれの様には咲かないですよね、きっと・・・
まだかまだかと待つのも楽しいものです♪

ブログを拝見しました。静謐な花の世界、素晴らしいです。