人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2007/09/16(Sun) なでしこ

2007/09/16(Sun) なでしこ_e0024554_1052377.jpg

そのまんま花壇のハーブ達を刈り込み、
ちょっと殺風景だったので、
ナデシコを植えてみた。

2007/09/16(Sun) なでしこ_e0024554_1053636.jpg

なでしこジャパン、頑張れ!
の想いを込めて・・・(笑)

2007/09/16(Sun) なでしこ_e0024554_1054855.jpg

土手を歩くと、バッタが飛びまくる。
珍しくジッとしている。

2007/09/16(Sun) なでしこ_e0024554_106240.jpg

なかなか堂々としてヨロシイ。
さすが殿様。



2007/09/16(Sun) なでしこ_e0024554_106185.jpg

カエルばかり掲載するので、
すっかりカエル好きだと思われている。(好きだけど。笑)

友達が誕生日のプレゼントにくれたランプ。

カエル君がピアノ弾いてるヨ。参ったなぁ・・・







2007/09/16(Sun) なでしこ_e0024554_10124767.jpg

キッチンクロスを使って縫ったバッグ。

2007/09/16(Sun) なでしこ_e0024554_10133018.jpg

同じサイズをもう一枚使って、リバーシブルに。

ミシンを出したり、調整するのが面倒なので、
ほとんど手縫いです。
ちくちくやってると、とても癒されるんだ。
by myuyama | 2007-09-16 10:16 | Comments(0)